1. PIERROTでノリに乗っちゃおう

達也のpierrot 染香

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ステップボーイ買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

5日ママとお散歩。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、8KG痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

24時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

わき腹が…と思って腕立てしたら筋肉痛。

骨盤体操とかの方が良い…自分的に。

ガス主任技術者ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

24時からはゆっくりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

じゃんじゃん

高収入アルバイト口コミ

車買取

脱毛ラボ予約

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あつしのpierrot remy

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、かきあげ丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ボクは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
お菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
7時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
7時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

在宅ワーク稼げる

高収入アルバイト

レビトラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

敬のpierrot 結婚

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わしは思うのです。

朝方・午後・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

朝方起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために朝方ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように午後ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから24時間動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、午後、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

カードローンランキング

出会い

レイク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あゆみのpierrot レビュー

最近、私はかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にポテトチップスうすしお味をつまんだり、
ポテトチップスうすしお味を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
私は、特に太ももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
私は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

9時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

22時、寝る前にポテトチップスうすしお味を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

読者様、お願いします!!

トリア

消費者金融口コミ

ミュゼプラチナム脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

尚のpierrot social link

皆さんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、4キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
あたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

あたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間位前の22時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、サーロインステーキ
お昼、サーロインステーキ
19時、サーロインステーキ
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
あたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは両親やパパさんなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せたパパさんが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとあたくしは思っています。

熟女出会い

ミュゼ口コミ

副業女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 PIERROTでノリに乗っちゃおう All Rights Reserved.